楽天スーパーセール本日20時から!!(2018/12)

楽天スーパーセール本日20時から!!(2018/12)


いよいよ本日から 楽天スーパーセール ですね。

期間は

12月4日20:00 ~ 12月11日1:59

です。

ポイント払いで買い回る場合は今日(バルセロナ勝利の+1%)で

楽天カード払いで買い回る場合は明日(カード利用で+2%)が買い時でしょうか。

今年最後のスーパーセール上手に買い回ってお得にお買い物しましょう。

 

イベントページはこちら

楽天スーパーセールすごろくというゲームでクーポンがゲットできます。

楽天スーパーセールすごろくはこちら

 

クーポンもゲットしておきましょう。

クーポンゲットはこちら

 

ママ割メンバー限定対象商品購入でポイント5倍というのも有ります。

子供がいる方は子供の情報を登録してエントリーするとオムツとかポイント5倍で買えます。

ママ割メンバー限定5倍エントリーはこちら

 

今日買い物する方は忘れずにこちらエントリーしておきましょう。(+1%)

バナーはイーグルスとヴィッセルだけですがリンク先でバルセロナが出てきますのでこちらからどうぞ。

 

買い回りのカウント稼ぎにふるさと納税もお勧めです。

今回は5の倍数の日(カード利用で+2%)が2日有りますね。

ポイントを遣わずに楽天カードで買う場合はそこを狙うのがお得です。

 

買い回りのポイントの計算にはぜひこちらの買い回りシミュレーターを使ってください。

楽天買い回りシミュレーターページ

このイベントのポイント上限は10,000ポイントなので

シミュレーターを使って上限を越えることの無いように上手に買い物しましょう。

 

最後に私が狙っている商品をいくつか紹介しておきます。

楽天は絶妙なタイミングでおもちゃ大賞を発表しました。

楽天おもちゃ対象2018ページはこちら

子供用に買ってあげたくなるようなものがたくさん出ていますw

これとか

これとかめっちゃ欲しいですね。

特にブロックはレゴをクリスマスプレゼントであげようかと考えていましたが

こっちの方が大きくて飲み込む心配も無いですし無くなる心配も少ないですw

 

今回は買いすぎてしまいそうで少し心配ですが上手に買い回りたいと思います。

皆さんも買いすぎには十分注意してくださいねw

 

 
 

 

スーパーセールカテゴリの最新記事