楽天スーパーセール 6/4から!!(202006)

楽天スーパーセール 6/4から!!(202006)


2020年6月のスーパーセールのお知らせです。

期間は

6月4日(木)20:00 ~ 6月11日(木)1:59

です。ほぼ1週間ですね。

最近のお買い物マラソンもそうですがエントリー必須となっています。

エントリーしたつもりで完走してエントリー忘れとか悲惨なので

ぜひこの記事を見たタイミングでエントリーしておきましょう。

 

今回の狙い日はやはり5日と10日でしょうか。

カード払いをするならこの2日狙いで(エントリーを忘れずに!)

ポイント払いをするなら

その都度ポイントアップを狙いましょう(全ショップ2倍等)

※先日コメントにて楽天買い回りシミュレーターで5の倍数の日も

 計算できるようにしてほしいとリクエストを頂きましたので対応しました

 ぜひそちらもご利用ください

 

事前にクーポンなどをチェックしておきましょう。

イベントページはこちら

 

いつもの様に事前スロット、クーポンゲットもやっておきましょう。

楽天スーパーセールスロットはこちら

クーポンゲットはこちら

 

最近は5倍から3倍にグレードダウンしてしまいましたが

ママ割メンバー限定対象商品購入でポイント3倍というのも有ります。

子供がいる方は子供の情報を登録してエントリーするとオムツとかポイント3倍で買えます。

ママ割メンバー限定3倍エントリーはこちら

 

買い回りのカウント稼ぎにふるさと納税もお勧めです。

2020年分のふるさと納税をどんどんやってしまいましょう。

 

買い回りのポイントの計算にはぜひこちらの買い回りシミュレーターを使ってください。

楽天買い回りシミュレーターページ

このイベントのポイント上限は10,000ポイントなので

シミュレーターを使って上限を越えることの無いように上手に買い物しましょう。

 

 
 

楽天モバイルがRakuten UN-LIMIT申し込みでRakuten Miniが実質1円というキャンペーン実施中です

このキャンペーンを利用すると端末代1円のみで

1年間Rakuten UN-LIMITが使えます

いつ解約しても違約金が発生しませんので1年だけ使って解約ってのもアリです

無くなり次第終了という事ですので気になっている方はお早めに!

私はモバイルルーター様に1回線ゲットしました。

そしてもう一個すごいのがあります

こちらはGalaxy A7という機種で契約すると15000ポイント還元されるというものです

機種代が17000円(税込18700円)なので実質3700円で1年間無料で使えます

そしてこちらは紹介コードを使うと2000ポイント還元されます

ですので実質機種の消費税分の1700円負担で機種購入+1年間無料を手に入れる事が出来ます

これはどちらかで契約するしかないって感じですね

もちろん契約するとSPUの楽天モバイルがクリアとなりますので楽天市場での買い物

ポイント+1倍もゲット出来ます

まだの方は是非ゲットしておきましょう

スーパーセールカテゴリの最新記事