楽天スーパーセール 6/4から!!(2019)

楽天スーパーセール 6/4から!!(2019)


6月はスーパーセールです。

期間は

6月4日(火)20:00 ~ 6月11日(火)1:59

です。ほぼ1週間ですね。

最近お買い物マラソンもそうですがエントリー必須となっています。

エントリーしたつもりで完走してエントリー忘れとか悲惨なので

ぜひこの記事を見たタイミングでエントリーしておきましょう。

狙い日はいつも通りカード払い+2%の5日(水)と10日(月)ですね。

 

事前にクーポンなどをチェックしておきましょう。

イベントページはこちら

楽天スーパーセールすごろくというゲームでクーポンがゲットできます。

楽天スーパーセールすごろくはこちら

 

いつもの様に事前スロット、クーポンゲットもやっておきましょう。

楽天スーパーセールスロットはこちら

クーポンゲットはこちら

 

ママ割メンバー限定対象商品購入でポイント5倍というのも有ります。

子供がいる方は子供の情報を登録してエントリーするとオムツとかポイント5倍で買えます。

ママ割メンバー限定5倍エントリーはこちら

 

買い回りのカウント稼ぎにふるさと納税もお勧めです。

 

買い回りのポイントの計算にはぜひこちらの買い回りシミュレーターを使ってください。

楽天買い回りシミュレーターページ

このイベントのポイント上限は10,000ポイントなので

シミュレーターを使って上限を越えることの無いように上手に買い物しましょう。

 

 
 

7月からはまたSPUの変更がアナウンスされていますね。

当ブログでもなるべく早く対応する予定ですので是非使ってやってください。

スーパーセールカテゴリの最新記事