楽天スーパーセール 開催中!本日狙い目!!(2019)

楽天スーパーセール 開催中!本日狙い目!!(2019)


12月はスーパーセールです。

期間は

12月4日(水)20:00 ~ 12月11日(水)1:59

です。ほぼ1週間ですね。

最近のお買い物マラソンもそうですがエントリー必須となっています。

エントリーしたつもりで完走してエントリー忘れとか悲惨なので

ぜひこの記事を見たタイミングでエントリーしておきましょう。

本日カード払い+2%の日ですのでお買い物オススメ日となっています。

しかも全ショップ2倍も合わせて開催されていますので狙い目です。

どちらもエントリー必須なのでこちらから忘れずにエントリーしておきましょう。

カード払いでポイント5倍(+2%)エントリーはこちら

全ショップポイント2倍(+1%)エントリーはこちら

※2019/12/5 17:30更新※

なんと12月5日限定で全ショップ3倍(+2%)が開始されました!

畳みかけますね楽天さんw

こちらもエントリー必須ですので忘れずチェックしておきましょう

12月5日限定全ショップ3倍(+2%)エントリーはこちら

大物買う予定が有ったので既に結構買ってしまってましたorz

※2019/12/5 17:30更新※

 

事前にクーポンなどをチェックしておきましょう。

イベントページはこちら

 

いつもの様に事前スロット、クーポンゲットもやっておきましょう。

楽天スーパーセールスロットはこちら

クーポンゲットはこちら

 

ママ割メンバー限定対象商品購入でポイント5倍というのも有ります。

子供がいる方は子供の情報を登録してエントリーするとオムツとかポイント5倍で買えます。

ママ割メンバー限定5倍エントリーはこちら

 

買い回りのカウント稼ぎにふるさと納税もお勧めです。

ふるさと納税のカウントは12月末でリセットされます。

3月末ではないのでご注意下さい。

まだ枠が残っている方は忘れずにふるさと納税しておきましょう。

 

買い回りのポイントの計算にはぜひこちらの買い回りシミュレーターを使ってください。

楽天買い回りシミュレーターページ

このイベントのポイント上限は10,000ポイントなので

シミュレーターを使って上限を越えることの無いように上手に買い物しましょう。

 

 
 

今年もあっという間で残り1か月を切りました。

買い忘れの無いようスーパーセールでお得に買い物しましょう。

スーパーセールカテゴリの最新記事