楽天 お買い物マラソン 7/4(土)から!!(202007)

楽天 お買い物マラソン 7/4(土)から!!(202007)

7月の お買い物マラソン のお知らせです。

今回の期間は

7/4(土)20:00 ~ 7/11(土) 1:59

です。

今回の狙い日は5の倍数の日で楽天カード支払いで+2%になる

7/5(日)と実質最終日の7/10(金)ですかね。

 

お買い物マラソンのページはこちら

最近のお買い物マラソンはエントリーが必須となっています。

(お買い物とエントリーの順番はどちらでもOK)

忘れずにエントリーしておきましょう。

 

いつも通りスロット、クーポンゲット、間違い探しはやってから買い物しましょう。

お買い物マラソンスロットはこちら

お買い物マラソンクーポンゲットはこちら

むずかしすぎる間違い探しはこちら

間違い探しが何個間違いが有るか選ぶ方式から実際にに間違いを探す方式に変わりました。

 

ママ割メンバー3倍キャンペーンもいつも通り有ります。

こちらも忘れずにエントリーしておきましょう。

ママ割メンバー限定ポイント3倍(+2%)エントリーはこちら

 

私の様に車好きの方向けにマイカー割というのも有ります

車の情報を登録してエントリーすれば対象店舗で3倍(+2%)になります。

車関連のショップでよく買い物されるかたはぜひエントリーしておきましょう。

マイカー割メンバー限定ポイント3倍(+2%)エントリーはこちら

 

ふるさと納税で食べ物を一度に選ぶと冷蔵庫がパンパンになってしまいます。

年間通して計画的に納税するようにしましょう。

 

お買い物マラソンのポイント計算にシミュレーターを是非利用してください。

楽天買い回りシミュレーターページ

※久しぶりに少しだけ機能追加をしました※

計算結果の一番下に「上限オーバー」の項目を追加しました。

これまで上限10,000ポイントをオーバーしたポイントは切り捨てしてどれくらいオーバーするか分かりませんでした。

個人的に使っていてどれくらいオーバーするのか知りたい時が何度か有ったので

オーバーした時のオーバーポイントも表示するようにしました。

完走した時は111,111円を基準に考えればなんとなくイメージ出来るんですが

完走前(9店舗未満)にポイント上限超えてしまうとどれくらいポイントが無駄になっているかが

分かりにくかったので今回対応しました。

(倍率毎の上限金額覚えていれば必要有りませんがそこまで覚えるのは面倒でした)

買いすぎのチェックに使ってくださいw

なお、ポイント計算は厳密には行っておらずトータル金額に倍率を掛けるという計算方法でやっていますので

若干誤差は出ると思いますので目安程度に使ってください。(1,000ポイントとかはずれないと思います)

未分類カテゴリの最新記事