楽天お買い物マラソンは21日から!!(2018/9)

楽天お買い物マラソンは21日から!!(2018/9)

先日スーパーセールが終わったばかりですが今月も お買い物マラソン をやるようです。

今回の期間は

9月21日(金)20:00 ~ 9月26日(水)1:59

です。
今回は水曜日の2時までという事でいつもより1日少ないですね。

いつもの様に事前スロット、クーポンゲット、間違い探しはしておきましょう。

お買い物マラソンスロットはこちら

お買い物マラソンクーポンゲットはこちら

むずかしすぎる間違い探しはこちら

 

ちなみに先日のスーパーセールで買ってしまったのでそんなに買うものが無いよ!!

という方は

今日限定ですが3つのキャンペーンをエントリーすれば7倍(+6%)で買い物が出来ます。(50,000円まで)

お買い物マラソンで8店舗以上買い回る予定のある方は今週末マラソン参戦するとして

1個や2個といった少量の買い物をしたい方は今日買うのがオススメです。

これらはエントリー必須なので買い物する前に忘れずにエントリーしておきましょう。

野球、サッカーW勝利で3倍(+2%)エントリーはこちら

5の倍数の日楽天カード利用で5倍(+2%)エントリーはこちら

全ショップ3倍(+2%)エントリーはこちら

 

これらのポイントを全て受け取るには楽天カードが必須です。

年会費無料なのでぜひ1枚持っておくことをオススメします。

お買い物マラソンカテゴリの最新記事