楽天お買い物マラソン本日から!!(201910)

楽天お買い物マラソン本日から!!(201910)

10月からSPUの条件も変わり心機一転10月のお買い物マラソンのお知らせです。

期間は

10/4(金)20:00 ~ 10/11(金) 1:59

です。

今回の狙い日は5の倍数の日で楽天カード支払いで+2%になる

10/5(土)、10/10(木)ですかね。

部活のエントリーも忘れずに毎日チェックするようにしましょう。

本日は+1%です。

 

お買い物マラソンのページはこちら

最近のお買い物マラソンはエントリーが必須となっています。(お買い物とエントリーの順番はどちらでもOK)

忘れずにエントリーしておきましょう。

 

いつも通りスロット、クーポンゲット、間違い探しはやってから買い物しましょう。

お買い物マラソンスロットはこちら

お買い物マラソンクーポンゲットはこちら

むずかしすぎる間違い探しはこちら

 

ママ割メンバー5倍キャンペーンもいつも通り有ります。

こちらも忘れずにエントリーしておきましょう。

ママ割メンバー限定ポイント5倍(+4%)エントリーはこちら

 

早い物で10月、年末が近づいてきました。

ふるさと納税の期限は3月末ではなく12月末なのでまだ枠が残っている方は是非チェックしておきましょう。

 

10月からSPUの条件が変更されて楽天Pashaが追加されました。

残念ながら上限は16倍(15%)のままです。

トラベル、ビューティーの下限金額の引き上げ、Fashoin(旧ブランドアベニュー)の倍率低下と

改悪感が有りますが変わらずトータルの還元率はピカイチだと思いますので引き続き楽天で買い物したいと思います。

 

楽天買い回りシミュレーターも対応済みですので是非利用してください。

楽天買い回りシミュレーターページ

増税後のポイント還元も有るのでより計算が複雑になりそうですがポイント目当てで

かえって高い物を買う事の無いように上手にお得にお買い物しましょう。

お買い物マラソンカテゴリの最新記事