楽天お買い物マラソン本日(ほぼ)最終日(201901)

楽天お買い物マラソン本日(ほぼ)最終日(201901)

2019年最初の楽天お買い物マラソンも16日1:59までなので

実質本日15日が最終日ですね。

残りの2時間を狙う方は寝落ちに気を付けましょう。

ただ本日はいろいろ倍率アップのキャンペーンが重なっているので

本日中に買ってしまっても良いかもしれません。

まず本日は5の倍数の日なので楽天カード払いで+2%です。

5の倍数の日楽天カード払いでポイント5倍(+2%)エントリーはこちら

つづいて昨日バルセロナが勝利しましたので+1%です。

バルセロナ勝利でポイント2倍(+1%)エントリーはこちら

プラチナカードで楽天市場コースを選択されている方は本日木曜日なのでさらに+1%ですね。

(これはエントリー不要です、コースの選択がまだの方はしておきましょう)

ママ割メンバー対象商品5倍(+4%)もエントリーまだの方は忘れずにエントリーしておきましょう。

ママとなっていますがパパも登録できますので子供がいる方は是非登録してエントリーしましょう。

ママ割メンバー限定対象商品ポイント5倍(+4%)エントリーはこちら

あとは10時からエントリー+リピート購入で2倍(+1%)もやるようなので

今まで買ったことある商品を再度購入する予定が有る場合は10時まで待ってから

買う様にしましょう。(エントリー忘れずに)

 

お買い物マラソンのページはこちら

 

お買い物マラソンのポイント計算、上限ポイントの調整には当ブログの

楽天買い回りシミュレーター

を使ってください。

上限ポイントを超えてしまわない様に上手にお買い物しましょう。

 

東京オートサロン2019行ってきました。

今回のマラソンで買ったこちらのカメラ大活躍でした!!

また写真、動画もアップしますのでお楽しみに!!

お買い物マラソンカテゴリの最新記事