楽天 大感謝祭 12/20(木)スタートです!!(201812)

楽天 大感謝祭 12/20(木)スタートです!!(201812)


12月はスーパーセール、超ポイントバック祭と有りましたが

最後に締めくくり大感謝祭が開催されます。

期間は

12月20日(木)20:00 ~ 12月26日(水)1:59

です。ほぼ1週間ですね。

大感謝祭はスーパーセール同様買い回りスタイルです。

規模的にはお買い物マラソンと同じくらいでしょうか。

エントリーの必要はありません。

ですが事前にダーツくじやクーポンなどをチェックしておきましょう。

イベントページはこちら

事前ダーツくじは忘れずにやっておきましょう。(私は外れましたorz)

楽天大感謝祭ダーツくじはこちら

 

クーポンもゲットしておきましょう。

楽天大感謝祭クーポンゲットはこちら

 

ママ割メンバー限定対象商品購入でポイント5倍というのも有ります。

子供がいる方は子供の情報を登録してエントリーするとオムツとかポイント5倍で買えます。

エントリー前の買い物はノーカウントですので忘れずエントリーしておきましょう。

楽天大感謝祭ママ割メンバーポイント5倍エントリーはこちら

 

ふるさと納税もラストスパートです。

2018年分の納税は12/31までなのでまだの方は忘れずにやっておきましょう。

(3/31ではないので注意)

ワントップ特例のお陰で確定申告をする必要が無くなったので

誰でも簡単にできます。

良く分からないから敬遠されていた方も是非試しにやってみてください。

ビックリするほど簡単ですから。

 

今回は5の倍数の日(カード利用で+2%)が2日有ります。(20日、25日)

ポイントを使わずに楽天カードで買う場合はそこを狙うのがお得です。

 

買い回りのポイントの計算にはぜひこちらの買い回りシミュレーターを使ってください。

楽天買い回りシミュレーターページ

このイベントのポイント上限は10,000ポイントなので

シミュレーターを使って上限を越えることの無いように上手に買い物しましょう。

 

年末年始でいろいろと必要な物が出てくると思いますのでこのタイミングで

お得に全部そろえてしまいましょう!!

 

 
 

 

お買い物マラソンカテゴリの最新記事